スポンサーリンク

EA+コーエーテクモ新作『WILD HEARTS』「公式発表トレーラー」お披露目!2023年2月17日発売予定!”あづまの国”舞台のハンティングACT

EA およびコーエーテクモ(スタジオオメガフォース)は9月28日、『WILD HEARTS』の「公式トレーラー」を公開し、PS5/XSX|S/PC(Epic/Steam/EA)に向けて2023年2月17日に発売すると発表しました。価格は9,700円(税込)。

本作は”封建時代日本ファンタジー”をベースとした”ハンティングACT”。最大3人でのクロスプレイに対応するとのこと。

“古代テクノロジーをマスターして、巨大な獣を狩ろう。「WILD HEARTS™」は、ハンティングゲームというジャンルに独自のアレンジを加えて、自然の力を宿す恐ろしい獣たちと、テクノロジーによって戦うことを可能としました。ソロプレイでも、シームレスな協力プレイでフレンドと一緒にでも、この生物たちを狩猟できます。

「真・三國無双」シリーズで知られる日本のスタジオ、Omega ForceがEA Originalsと共同で開発を手掛けた「WILD HEARTS」は戦国時代の日本にインスパイアされたファンタジーの世界で壮大な冒険を体験することができる作品となっています。

ヤマウガチ
ジゴクザル
WILD HEARTS™ | EA Originals

『モンハン』とは異なる新しい戦闘になるとのこと。”自然と融合した獣”と”からくり”がポイントのようです。