スポンサーリンク

ステルスホラー『Hello Neighbor 2』「DEMO版」がPC(Steam)で9月20日から期間限定公開

tinyBuildは9月16日、ステルスホラー『Hello Neighbor 2』の「DEMO版」を9月20日より”PC(Steam)”で期間限定で公開すると発表しました。12月6日に発売される製品版とは別の自己完結型のステルスホラーアドベンチャーになっているようです。

製品版は、PS5/PS4/XSX|S/XB1/Switch/PC(Steam/Epic)でリリース予定。Xbox Game Pass にも対応。

あなたの隣人は信頼できる人々ですか?考えを改めた方がいいですよ。

『Hello Neighbor 2』は、不気味な隣人の秘密を暴いていくステルスホラーゲーム。誰も手を付けたがらない隣人の事件を調査するジャーナリストとしてプレイします。あなたや他のプレイヤーの動きを学習していく高度なAIを相手に戦いましょう!時間の経過とともに、隣人はプレイヤーの行動パターンに順応するため、彼自身の行動の変化に驚かされることになります。あなたは、隣人の裏をかき、彼がひた隠しにする秘密を見つけられるでしょうか?

Hello Neighbor 2 on Steam

事前購入するとベータ版が遊べますが、試したい人には、DEMO版は嬉しい。