スポンサーリンク

「The Forest」続編の『Sons Of The Forest』が発売延期!”サバイバルホラー”

Endnight Gamesは9月1日、サバイバルホラー「The Forest」続編となる『Sons Of The Forest』の発売を2023年2月23日に再び延期するとTwitterにて発表しました。

当初10月発売予定でしたが、再延期理由は、”開発規模から、正確な発売日を特定することが難しく、本日、最後の延期に至った”とのこと。

なお、前作は、PC(Steam)のほか、PS4でも発売されており、Steamでは、95%圧倒的に好評でした。

このゲームについて

「The Forest」の制作が贈る、まったく新しいサバイバルゲーム

孤島で行方不明になった億万長者を探す為に君は派遣された。やがて、人食いがはびこる恐怖の島にいることに気がつく。新たに開かれたこの恐ろしい世界のサバイバルホラーシミュレーターで、一人、又は友人と一緒に、制作、建築、そして生き残るために戦え!

サバイバルホラーシミュレーション
完全な自由を手に入れ、好きなように世界に挑もう。何をするか、どこへ行くか、どうすれば生き残れるかを決めるのは君だ。NPCに命令されることも、やりたくもないミッションを与えられることもない。命令を出し、次に起こることを選択するのは君だ。
悪魔との戦い安全な場所がない世界に入りこみ、様々な変異した生物と戦う。人間似た生物や、見たこともない突然変異を起こした生き物と戦う。ピストル、斧、警棒などで武装し、自分自身と大切な人達を守れ。

制作、建築
全てに影響を及ぼす。棒を折り火を起こし、斧で窓や床切り出し、小さな小屋を作るか、海辺に屋敷を建てるかは、君次第。

季節の変化
春から夏にかけては、新鮮な鮭を川から釣る。寒い冬には肉を集めて保存する。この島にはあなただけではありません。冬になり、食料や資源が不足すると、あなただけが食べ物を探しているわけではありません。

マルチプレイモード
一人で、または友達と共に生き残ろう。アイテムを共有し、協力して身を守れ。仲間と一緒に地上や地下を探検しよう。

Sons Of The Forest on Steam
Sent to find a missing billionaire on a remote island, you find yourself in a cannibal-infested hellscape. Craft, build, and struggle to survive, alone or with

この会社、前作のときは数人での制作だったけれど、今は、どうなんだろう…

タイトルとURLをコピーしました