スポンサーリンク

Steam版『NeverAwake』9月28日配信決定!“悪夢系”アクションシューター

Phoenixx Gamesは8月25日、“悪夢系”アクションシューター『NeverAwake』Steam版を9月28日に発売すると発表しました。PS5/PS4/Switch版は2023年春に発売となっています。開発は、インディー系の”ネオトロ社”。

目を覚まさない少女。彼女は夢の中で、モンスターと戦い続けていた…。

「NeverAwake」は、独特の世界観とオリジナリティあふれるゲームルールを持つ悪夢系ツインスティックシューターです。
少女は野菜/犬/学校の友人など、彼女が嫌いなものたちを相手に戦っていきます。少女が戦いの果てに目にしたものとは…。そして、彼女は目を覚ますことはできるのでしょうか…?

NeverAwakeとは?
「NeverAwake」は手描きによるハイクオリティなグラフィックとその美麗なアニメーションで、独特な世界観を演出しています。敵として登場するのは悪魔…ではなく、少女が嫌いな野菜や歯医者など。誰しも一度は嫌な思いをしたことがあるモノや生物がモンスターとなり、主人公「レム」を襲います。

80を超える数多くのレベル/数十にも及ぶボスと、独自のゲームシステムによる高いリトライ性により、ビギナーシューターからエキスパートまで幅広い層をサポート。
数多くの武器やアクセサリを組み合わせ、悪夢の中のモンスターたちを撃退していきましょう。

この作品は、プレイヤーのやり込みに応じてエンディングが変化します。少女が戦いの果てに何を見るのか、ぜひ遊んで確認してみてください。

NeverAwakeの特徴
・野菜や歯医者などのモンスターを蹴散らし、幼少期の辛い想い出を吹き飛ばそう!
・「少女の見る悪夢の中」を舞台にした独特な世界観
・手書きによる美しいグラフィックスとアニメーション
・独自のゲームルールと高いリトライ性
・スピード感のあるゲームプレイと迫力のあるボス戦
・80を超える数多くのレベル/数十にも及ぶトリッキーなボス
・数多くの武器やアクセサリと、それらを組み合わせたビルド
・高いストーリー性とマルチエンディング

NeverAwake | Neotro Inc.