スポンサーリンク

ゾンビサバイバルACT『Dead Island 2』2023年2月3日発売決定!

Deep Silverは8月24日、”gamescom 2022”にて、ゾンビサバイバルアクション『Dead Island 2』をPS5/PS4/XSX|S/XB1/PC(Epic)に向けて2023年2月3日に発売すると発表しました。

※リアルなゾンビの内臓が飛ぶので閲覧注意

Gamescom トレーラー

ゲームプレイトレーラー

2023年2月3日究極のゾンビスレイヤーがXbox Series X|S、Xbox One、PlayStation®5、PlayStation®4、PCに帰ってきます!血と肉にまみれたロサンゼルス、ヘルAでの命知らずな頼れるゾンビスレイヤーとの出会いをお楽しみに。

プレイヤーはゾンビに噛まれ、感染しますが、免疫によって肉体が強化されます。血管を流れるウイルスを利用する方法を学びながら、アウトブレイクの真相を探るために、無数のゾンビの内臓でLAを赤く染め上げていきましょう。自分が何者なのか、生き残るために何をすべきなのかを突き止めるのです。立ち塞がるアンデッドを退治し、恐怖に満ちた天使の街の通りを突き進んでいきましょう。さほど気負う必要もありませんが、この街の運命と全人類の運命は、あなたの感染した手に委ねられています。

Dead Island 2

2015年前後から、いろいろありましたが、遂に、発売日が発表されました。