スポンサーリンク

ソウルライクARPG『Thymesia(ティメジア)』海外”Switchクラウド版”リリース決定!

Team17は、8月18日発売予定のソウルライク3DアクションRPG『Thymesia(ティメジア)』を、PC(Steam/GOG)/PS5/XSX|Sに加え、”Switchクラウド版”でもリリースすると発表しました。なお、Switch版の日本語対応は不明。

PS5日本語パッケージ版は、4,818円(税込)で、GSE社より9月1日に発売予定となっています。

(参考)ゲームプレイ(爪武器)

このゲームについて
かつて栄えていたHermes王国に混沌の時代が訪れている。

王国のすべての疾病を解決するための答えが錬金術であると考えられ、王国中で広く使われるようになり、人々は錬金術を使って独自の強化や治療を行うようになった。錬金術の代償が大きくなりすぎると、その使用を止めようとする試みが行われたが、いずれも失敗に終わり、王国全体に壊滅的な影響を招いた。あっという間に王国は混乱に陥り、疾病に感染したモンスターが街を徘徊するようになり、治療の希望も失われてしまった。

そして、王国の最後の希望がCorvusだ。Hermesの運命は、彼の手に委ねられている。「真実」はCorvusが混沌の世界のあちこちに残してきた記憶の奥深くに埋もれており、この失われた記憶を集めることが王国を救う唯一の方法だ。しかし、真実を解明しようと記憶を遡るたびに見つかるのは、さらなる謎ばかりだ。

主な特徴
・疾病を活用せよ:恐ろしいボスや強敵から、強力な生物兵器を入手しよう。かつて繁栄していた王国の闇に潜む恐怖を生き抜くには、敵の力を奪って反撃するしかない。
・内なるカラスを受け入れろ:戦闘時にはカラスの姿に変身。羽根を短剣のように投げつけて敵の攻撃を防ぎ、猛禽類のような速さで敵を仕留めよう。
・己の戦い方を知れ:Corvusの基本動作や生物兵器をアップグレード・改造しよう。自分自身のプレイスタイルを確立し、道を阻む試練に備えよう。
・恐ろしい敵:疾病によりモンスターへ突然変異した敵は邪悪な存在となり、極めて攻撃的だ。そして、あらゆる局面で君に挑戦してくる。
・バラバラになった記憶:Corvusの記憶を辿り、過去に隠された真実を明らかにし、彼の過去を解き明かそう。

Thymesia | Souls-like ARPG
Thymesia is a dark, challenging, souls like ARPG where the plague is your weapon. Wishlist now!

開発は台湾拠点の「OverBorder Studio」。日本語対応されるといいな

タイトルとURLをコピーしました