スポンサーリンク

『Goat Simulator 3』11月17日発売決定!先行予約受付の動画公開

Coffee Stainは7月29日、Epic/XSX|S/PS5向けヤギシミュレーター『Goat Simulator 3』の発売日が11月17日に決定したことをTwitterにて発表しました。日本での発売は、KOCH Media社からとなっており、本日より先行予約を受け付けています。

ちなみに”pre-order”(事前-注文)と、”pre-udder”(事前-ヤギなどの乳房)を掛けて、こういった動画になっているようで、予約特典に「搾乳前」ギアが付いてきます。

あなたの望むあらゆる「ヤギ」になれます
プレイヤーが操作するのはヤギ!その名はピルゴール。さらに、その他の「ヤギ」のスキンを着用することも可能です。背の高いヤギ、おいしいヤギ、怒れるヤギ……あなたの望むあらゆるヤギに扮することができます。しかも、ヤギはフルカスタマイズ可能です。トイレットペーパーからティートレイまで、300種類以上のギアパーツをご用意。新しいアビリティを獲得できる、特別なギアパーツも存在します。

巨大なオープンワールドの島を探索
広大なサンドボックスの世界には、たくさんの秘密やクエスト、収集品が眠っているほか、今回はなんとエンディングまで用意されています!4つの蹄を使って歩き回るのはもちろん、ヤギライフ最高の乗り物「自動車」を運転することも可能。飛んだり舐めたり爆発させたりして、NPCを混乱に陥れながらサン・アゴラ島を探検しましょう!(注:本作では全てのヤギが車を運転することができます。)

最大4匹で楽しめるマルチプレイ
仲間も一緒にヤギになれる!ローカル・オンラインの4人協力プレイ機能を搭載。仲間とともに世界を冒険したり、協力してNPCにいたずらを仕掛けたり、7種類の愉快なミニゲームで対戦したりすることができます。(注:我々は仲間割れの責任を負いません。)

追記:PlayStation のプロモーションは、”控えめ”になっていました。Xboxは、上記オリジナルと同じです。

Goat Simulator 3 - PS5
Koch Media
¥2,500(2024/04/17 22:16時点)