スポンサーリンク

ダークファンタジーACT『Soulstice』”ゲームプレイトレーラー”を公開!

Modus Gamesは7月16日、ダークファンタジーアクション『Soulstice』 のゲームプレイトレーラーを公開しました。”Sir Donovan”と共に戦う動画となっています。

ドノバン、シェイドレスは、現存する最強のキメラの一人と考えられている。技と力を駆使し、一振りで相手を真っ二つに切り裂く。そんな伝説の男の戦いを間近で見ることができるのは、幸運としか言いようがない。

隠された謎に満ちたダークな世界を探索し、多彩な戦闘システムをマスターし、2人の姉妹の二重の力を宿して、テンポの良いアクション、凶暴な敵、壮大なボス戦のあるダークファンタジーの物語をお楽しみください。

開発は、イタリア-トリノ拠点のReply Game Studio。本作は、PS5/Xbox Series X|S/PC(Steam)にて 2022年9月20日発売予定です。8月には、PC版で「早期アクセス」が開始されるようです。

いま、Steamを確認したら、ジャンルが”ハックアンドスラッシュ”になっていましたが、詳細は不明です。おさらいで、以下にストーリー置いておきます。

ストーリー

ブライヤーとリュートは、キメラとして生まれ変わった二人の姉妹。ブライヤーは超人的な強さと回復力を持ち、リュートは妹の魂と結びつくために犠牲になり、神秘的な力を持つ亡霊となった。ブライアーとリュートは、レイスに荒らされた廃墟の街を再生する任務に就くが、彼らの所属する教団がはるかに複雑な計画を持っていることを知ることになる。

Soulstice - JP - Soulstice

”Plunge into a dark story of sisterly love heightened by stylish and sleek art inspired by Japanese dark fantasy classics.”と書いてあったので、日本のダークファンタジー大好きのようです。ガッツにも見える…

タイトルとURLをコピーしました