スポンサーリンク

『Redfall』ゲームプレイ映像が初公開!

Bethesdaは6月13日、 ”Xbox & Bethesda Games Showcase 2022”にて、2023年発売予定『Redfall』の「ゲームプレイ映像」を初公開しました。オープンワールドCo-op FPSで、ソロプレイだけでなく、最大4人での協力プレイが可能となっています。”Game Pass”で初日からプレイ可。

Arkane Austinが手掛ける『Redfall』は、オープンワールドCO-OPファーストパーソンシューティングです。過去には『Prey』や『Dishonored』などを開発し、数々の賞を受賞したArkane Austinは、ゲーム世界と没入型シミュレーションを綿密に作り上げることで知られています。このArkaneの精神を受け継ぐ『Redfall』では、スタジオの特徴と言えるゲームプレイを、ストーリー主導型シューティングゲームに融合させています。

かつてのレッドフォールは、絵ハガキのように美しい島でした。

しかし、突如として現れた吸血鬼の軍勢がこの島を、そして、その住人たちを支配したのです。吸血鬼の支配者が太陽を隠し、海を干上がらせたために、レッドフォールは外の世界から完全に切り離され、救助が来る望みも断たれました。

プレイヤーはその島に足を踏み入れることになります。4人のユニークなキャラクターから1人を選び、ソロプレイはもちろん、最大4人での協力プレイが可能です。カスタマイズ可能な装備、特殊な武器、そして、科学の力やオカルト的なものまで幅広いキャラクター固有アビリティを駆使して、血に飢えた怪物に立ち向かい、レッドフォールを取り戻しましょう。

『Redfall』は2023年発売予定。血には血で抗え!

『Redfall』のプレイ映像と詳細のご紹介
Xbox & Bethesda Games Showcaseでは、2023年発売予定の『Redfall』のゲームプレイ映像が初公開。映像を視聴して、血には血で抗う覚悟を固めましょう。

L4Dライク のようですね。

タイトルとURLをコピーしました