スポンサーリンク

Ubisoft『Project Q』発表!アリーナでのPvPチームバトル

Ubisoftは4月24日未明、公式Twitterにて、コードネーム『Project Q』を発表し、テスターの募集を開始しました。本作は、バトルロワイヤルではなく、”チームバトルで、アリーナにおいて1つの目標に向かって対戦する、さまざまなPvPモードが用意されている”とのこと。

プラットフォームは、PS5/PS4/XSX|S/PC(Ubisoft)で、テスト開始時期は不明。

そこで、お聞きしたいのですが・・・。

コードネーム “Project Q “を紹介します。チームバトルアリーナで、プレイヤーは自分だけのバトルが楽しめます。このゲームはまだ初期開発段階であり、今後もテストを続けていく予定です。

ちなみに、これはバトルロワイヤルではありません。このゲームでは、たったひとつの目標に向かって、さまざまなPvPモードが用意されています。お楽しみください!

このゲームにNFTを追加する予定はありません。登録をして、今後のテストに参加することで詳細を知ることができます!

https://register.ubisoft.com/projectq-signup/en-GB

YouTubeにて、リーク動画がありますが、真偽は不明です。

なにかに似ている…

タイトルとURLをコピーしました