スポンサーリンク

フリトレー『激辛マニア 辛味の三連獄』コンビニエンスストア先行販売、”新たに、3種類の異なる辛味成分を配合”

 『激辛マニア』は、2007年の期間限定発売以来、熱狂的なファンの皆さまからのリクエストが絶えない人気商品です。2021年6月には、ハバネロ種の約3倍※のカプサイシンを含む唐辛子「辛富士」を使用した『激辛マニア 禁断の唐辛子味』を発売し好評を博しました。
 そしてこのたび、あまりの辛さに思わず叫んでしまう“絶叫スナック”へとパワーアップした『激辛マニア 辛味の三連獄』が登場します。新たに、3種類の異なる辛味成分を配合することで、唐辛子のあとひく強烈な辛さはもちろん花椒の香り高く痺れる辛さ、胡椒の口に入れた瞬間に広がるピリッとした辛さの異なる刺激が波のように襲い「辛味の三連獄」という名に相応しい味わいへ仕上げました。自宅で過ごす時間が増え、溜まりがちなストレスも吹き飛ばす衝撃的な一品です。

※分析:自社調

内容量(エネルギー)希望小売価格発売日販売エリア
50g(1袋当たり282kcal)オープン価格CVS先行発売:2022年3月7日(月)
全国発売:2022年4月4日(月)
全国

全国販売は4月からなので、ネット販売は、その時かと思います。探し求める人が多い人気商品。