スポンサーリンク

『星のカービィ ディスカバリー』「体験版」配信開始!”紹介映像”や”TVCM”2本も公開

任天堂は、3月25日発売となるシリーズ初の3Dアクション『星のカービィ ディスカバリー』の「体験版」を配信開始しました。体験版では、草原が舞台の序盤ステージや、ボスの「ゴルルムンバ」とのバトルが楽しめるとのこと。あわせて、”紹介映像”および、”TVCM”2本を公開しています。

紹介映像

TVCM1

TVCM2

「星のカービィ」初の3Dアクション
「星のカービィ」シリーズ最新作の舞台は、文明と自然が融合した未知なる「新世界」。すって、はいて、飛んで、コピーして。奥行きのある3Dのステージを、カービィおなじみのアクションで自由に動き回って冒険します。

◆ワドルディの救出を目指す
謎の敵「ビースト軍団」にさらわれたワドルディたちを助けるため、カービィの冒険が始まります。各ステージでは、ビースト軍団と戦ったり、仕掛けを解いたりしながら、ゴール地点にとらわれているワドルディたちの救出を目指します。

◆進化する多彩なコピー能力
おなじみのコピー能力が3Dに生まれ変わるのはもちろん、新しいコピー能力「ドリル」「レンジャー」が登場。さらにコピー能力は「進化」することによって、“見た目”も“わざ”もパワーアップ。攻撃の手数が増えたり、攻撃範囲が広がったり、より多彩なアクションを楽しめます。

◆新アクション「ほおばりヘンケイ」
新世界に散らばる車や自販機などをほおばることで特別なアクションができる「ほおばりヘンケイ」。ほおばるアイテムによって様々な姿に変化し、ステージの探索やワドルディの救出に大活躍します。

◆カービィとバンダナワドルディで2人協力プレイ
Joy-Conをおすそわけすれば、カービィとバンダナワドルディの2人で新世界を冒険することができます。

星のカービィ ディスカバリー | Nintendo Switch | 任天堂
星のカービィ ディスカバリー -Switch
任天堂
¥5,219(2024/04/18 22:12時点)