スポンサーリンク

『Pokémon LEGENDS アルセウス』冒険の舞台”ヒスイ地方”を360度全方位で再現した動画公開!

ポケモンは、1月28日発売予定『Pokémon LEGENDS アルセウス』の冒険の舞台「ヒスイ地方」を、360度全方位で再現した動画を公開しました。

人によっては、酔うかもしれないのでご注意。

『Pokémon LEGENDS アルセウス』HISUI 360°VIEW

※360度動画の視聴中には、乗り物酔いのような症状が現れる場合があります。気分が悪くなった際には、直ちにご視聴を中止してください。

【より臨場感のある360度動画を視聴する方法】
・設定ボタンより、高画質に切り替えてご覧頂くことを推奨します。
・スマートフォン・タブレットの場合は、YouTubeアプリをダウンロードの上、ご覧ください。
 デバイスを横向きにした状態でのご視聴を推奨します。
・データ通信でもご視聴可能ですが、Wi-Fiでのご視聴を推奨します。

1月28日(金)発売予定のNintendo Switchソフト『Pokémon LEGENDS アルセウス』の冒険の舞台「ヒスイ地方」を、360度全方位で再現した動画だよ!

ポケモンに乗って移動できる「ポケモンライド」を体験することで、まるで実際にヒスイ地方を駆け巡っているかのような感覚を味わえるよ。

画面をクリック・タップまたはドラッグ・スワイプして、アングルを自由に変えながら、野生のポケモンたちを探してみよう!

将来、VRをほのめかすような動画ですね。