新着情報
- 新GUNFIGHTマップ「AISLE 9」が登場しました。
- 新マルチプレイヤーマップ「HARDHAT」が登場しました。
- スペシャルオプスをバージョンアップしました。ひとひねり加わったこれまでの作戦をもう一度プレイしてみてください!これまでと比べてより頻繁に突撃してくる敵がいたり、ヘッドショットでしか倒せない敵がいたりするかも…バージョンアップした新生スペシャルオプスをプレイして、毎週新しい報酬を獲得しましょう!
プレイリスト更新
- MODERN WARFARE
- REALISM MOSH PIT(with ナイトビジョンゴーグル)
- REINFECTED GROUND WAR
- GROUND WAR
- GUNFIGHT BLUEPRINTS
- CLEAN UP ON AISLE9
- HARDHAT 24/7
- WARZONE
- BR SOLOS
- BR TRIOS
- BR QUADS
- BLOOD MONEY QUADS
- アーマーボックス:チーム全体のアーマーを補給します。(地面から拾得するか、購入ステーションで購入することにより入手可能)
- 契約「ランナー」が復活しました。(これまでの3つの契約はそのままに、「ランナー」の追加のみ行いました)
- 拾得アイテムに関するアップデート
- マークスマンライフル「SKS」(レジェンドのみ)を新たに追加しました。
- 5つの新設計図をアップデートしました。
- スナイパーライフル「AX-50」 ー エピック
- アサルトライフル「KILO 141」 ーレジェンド
- アサルトライフル「FAL」 ー エピック
- サブマシンガン「MP7」 ー レジェンド
- サブマシンガン「AUG」 ー エピック
- 強制収容所ロードアウト ー 強制収容所での銃は、6種類のアサルトライフルと4種類のサブマシンガンからランダムに選ばれるようになりました。すべてオートマティック銃で、バースト・単発射撃の銃はありません。
- アサルトライフル「KILO 141」
- アサルトライフル「M4」
- アサルトライフル「AK-47」
- アサルトライフル「M13」
- アサルトライフル「FN Scar 17」
- アサルトライフル「RAM-7」
- サブマシンガン「MP5」
- サブマシンガン「AUG」
- サブマシンガン「P90」
- サブマシンガン「Striker 45」
全般の修正
- INFECTEDとGUN GAMEのプレイリストに「キル/デス」と「勝/敗」に影響を与えない旨の説明を追加しました。
- カスタムマッチのアドバンスオプションで、GUN GAMEとGUNFIGHTそれぞれについて、設計図を有効にできるようになりました。
- CDLの制限装備に炎の投げナイフを追加しました。
- ショットガンの迷彩「Splash Guard」が、武器に正常に反映されない問題を修正しました。
- 自分の選択したオペレーターが、部隊の前進画面に表示されないことがある問題を修正しました。
- キーボード&マウス使用時のアクセスボタンの設定について、「Hold to Use(日本語名称確認中)」オプションを追加し、長押し(hold)または押す(press)が選べるようになりました。
- Monitor Distance Coefficient スライダーオプション(日本語名称確認中)の最大値を2.00から5.00に調整しました。
- 多数のマップで、マップ外エリアのエクスプロイトを修正しました。
- プレイヤーがATVでマップ「ANIYAH PALACE」の外に出ていける問題を修正しました。
- HARDPOINTの経験値エクスプロイトを修正しました。
- 腕時計「タイムリープ」が時刻を表示しない問題を修正しました。
- 着用時に、腕時計「ブルースカイ」の表示が逆になる問題を修正しました。
- マップ「TALSIK BACKLOT」でFREE-FOR-ALLをプレイ中に、プレイヤーが壁のほうを向いてスポーンすることがある問題を修正しました。
- DEMOLITION:爆弾設置地点が破壊されたことを防衛チームに警告するボイスオーバーを追加しました。
- ONE IN THE CHAMBER:カスタムゲームでプレイ可能になりました。
- オリジナルのINFECTEDで、ランダムにケアパッケージがドロップするようになりました!
- GUN GAME RELOADEDはクイックプレイフィルターの中に移動しました。
- GUNFIGHT
- ON SITE PROCUREMENTモードで、炎の投げナイフが使用可能になりました。
- ON SITE PROCUREMENTモードで、タクティカル「スナップショット」が意図したとおりの振る舞いをするように修正しました。
- REINFECTED GROUND WAR
- キルストリーク「歩兵戦闘車」と「カウンターUAV」を取り除きました。
- このモードに、スカイダイブのやり方をレクチャーするヒントを追加しました。
- プレイヤーがフィールドアップグレード「戦術マーカー」を使用してスカイダイブした時の、デスアイコンの表示をなくしました。
- フィールドアップグレード「戦術マーカー」(スカイダイブ)によるデスは、スコアボード上でデスとしてカウントされなくなりました。
- スコアボード上に正確なキル/デスを反映するために、このモードでのキル&デスはプレイヤーの通算成績に加算されないようにしました。
- このモード限定で、ジャガーノートのHPを下げました。
- チーム内のプレイヤーをキルした場合の、キルストリークポイントが付与されなくなりました。
- キルストリークを呼び出したプレイヤーが、そのあとINFECTEDチームに移動した場合の、キルストリークによるダメージを大幅に下げました。
- ATVに乗車することでプレイヤーが身を隠せる状況を回避するため、マップ上にATVを表示するようにしました。
チャレンジ/ミッション
- シーズン3バトルパスRodionチャレンジの目標3/4「AllegianceにRodionを選択してWarzoneでアーマープレートバンドルを2回購入」の進捗が正常に進まない問題を修正しました。
- チャレンジ「異なる3マッチでデッドサイレンスを使用」の進捗が正常に進まない問題を修正しました。
武器
- ハンドガン「RENETTI」
- 最大弾薬数を減らしました。
- バレルアタッチメント「Mk3 バーストMOD」 ー 腰撃ち時の弾のばらつきを大幅に増やしました。
- バレルアタッチメント「Mk3 バーストMOD」 ー 威力を少しだけ下げました。
- PERKアタッチメント「デュアル」とバレルアタッチメント「Mk3 バーストMOD」を両方装着している時のダメージを減らしました。
- アサルトライフル「FAL」:エイム時間を減らしました。
- アサルトライフル「FN Scar 17」:エイム時間を減らしました。
- ライトマシンガン:弾帯式ライトマシンガンのリロード警告の弾薬数を下げました。
- スナイパースコープをのぞき息を止めている時間が長くなった時のペナルティを軽減しました。
- ハンドガン「RENETTI」のレベル34で「Merc フォアグリップ」のアンロックが表示される問題を修正しました。
- ショットガン「VLK Rogue」
- 再装填速度を上げました。
- 12ゲージの近距離ダメージの距離を伸ばしました。
- バレルアタッチメント「6″ レボルト」のダメージ距離を伸ばしました。
- ライトマシンガン「HOLGER-26」
- 移動速度を改善しました。
- エイム時間を改善しました。
- リコイルをわずかに減らしました。
- アタッチメント
- バレルアタッチメント「FTAC 8.98″スプリットファイア」
- エイム時間を改善しました。
- 移動速度を上げました。
- 腰撃ち時の弾のばらつきを減らしました。
- バレルアタッチメント「XRKウルトラライト」
- エイム時間を改善しました。
- 弾薬アタッチメント「30ラウンドマガジン」
- ダッシュが終わって次の動作にうつるまでの時間を減らしました。
- エイム時間を改善しました。
- 移動速度を上げました。
- 腰撃ち時の弾のばらつきを改善しました。
- ストックアタッチメント「ストックなし」
- ダッシュが終わって次の動作にうつるまでの時間を増やしました。
- 移動速度を上げました。
- 腰撃ち時の弾のばらつきを減らしました。
- エイム時間を改善しました。
- リアグリップアタッチメント「ステッピング加工グリップテープ」
- エイム時間を改善しました。
- バレルアタッチメント「FTAC 8.98″スプリットファイア」
WARZONE
- 最後のサークルが閉じた後にチームメンバーを復活させると、復活したプレイヤーはガスの影響を受けなくなる問題を修正しました。
- マッチが終了するまで強制収容所にプレイヤーが取り残されることが稀にある問題を修正しました。
- BR SOLO中の「Squad Fill(日本語名称確認中)」のオプションを取り除きました。
- マッチ中にボイスチャットが途切れることがある問題を修正しました。
- フルアーマーのプレイヤーをRPGでキルできる範囲を縮小しました。
- 最後のサークルが移動するようになりました。(BR)
- 契約「ランナー」の時間を5分から3分に短縮しました。
- 購入ステーションの「シールドターレット」を「アーマーボックス」に取り替えました。(引き続き「シールドターレット」は拾得で入手可能です)
CO-OP
- プレイヤーが飛行機を経由してリスポーンする場合、少なくとも1つのフルマガジンを備えた武器でスタートするようになりました。これにより、弾丸無しでリスポーンする状況におちいることを回避します。
- ヘッドハンター作戦 ー 戦車攻撃の最中にチームが全滅した時に、プレイヤーが「ガンシップ」の弾薬を保持する問題を修正しました。
- ブリムストーン作戦 ー マッチ中にチームが全滅してからリスタートすると、目標クレートがすでに開いている状態で表示される問題を修正しました。
CO-OP「サバイバル」
- PS4限定:サバイバルモードにマップ「ATLAS SUPERSTORE」を追加しました。
- アイテム「リスポーンフレア」によってリスポーンしたチームメイトは、リスポーン直後の危険を回避できるようにフルアーマーで戻ってくるようになりました。
- 生き残っている、または、観戦をしているチームメイトがいない場合、アイテム「リスポーンフレア」を使用することはできなくなっています。また、その理由が表示されます。
- 購入フェーズ中の対話・ストアイコン・音声がなくなる問題を修正しました。
- 武器ストアでミニガンを使おうとするプレイヤーに対して、メッセージ表示がされない問題を修正しました。
- 弾薬ストアでマガジンが補給されず、ストックだけになる問題、およびその音が出ない問題を修正しました。
- assorted store(日本語名称確認中)のCashのフォントを暗めの画面でも読みやすくしました。
- 敵ヘリコプターに対して、1ヒットあたり、$10が獲得できるようになりました。
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