Behaviour Interactiveは12月8日午前1時より、『Dead by Daylight』「5.4.1 アップデート」を配信しています。内容は、1日に配信された新チャプター22「PORTRAIT OF A MURDER(殺人カラスの肖像画)」に向けての不具合修正となっています。
問題の修正
- チャレンジ“カラスの餌”が進行しない問題を修正しました。
- チャレンジ“ダッシュと一撃”が進行しない問題を修正しました。
- チャレンジ“猛獣の目覚め”が進行しない問題を修正しました。
- ブライト: 外部ソフトウェアを使用することで、旋回角度の上限を超えることができる問題を修正しました。
- 生存者: ハッチを開けるアクション中に瀕死になってもハッチを開けきることができる問題を修正しました。
- 鬼&スピリット: マッチ開始時、カメラが回転しているときに髪の毛が無くなることがある問題を修正しました。
- アーティスト: カラスを撃退中の生存者を瀕死にしても群れのオーラが表示され続ける問題を修正しました。
- 生存者: アーティストの不吉なカラスでダメージを受けたとき、防御としてカウントされない問題を修正しました。
- “是正措置”: 他の生存者がスキルチェックを失敗してもトークンを消費しない問題を修正しました。
- ストアのボタンをクリックしても、NEWとSALEのバッジが消えない問題を修正しました。
- 殺人鬼: 恵みのトーテムが発する効果音が聞こえないことがある問題を修正しました。
- 恵みのトーテムの効果音が正常にループしないことがある問題を修正しました。
- オートヘイブン・レッカーズ: 脱出ゲートの近くで瀕死になった生存者を持ち上げられない問題を修正しました。
- タイ語の字幕が正常に表示されない問題を修正しました。
- 一部の言語で、ゲームマニュアルのボタンより大きいサイズでテキストが表示される問題を修正しました。
- 殺人鬼: ロビー内で、魔よけが装備されていないスロットから殺人鬼のスキンに切り替えるとフックが表示されたままになることがある問題を修正しました。
- 柱が短い、または黄色い発電機の修理を完了すると、照明が点くのが遅れる問題を修正しました。
- アーティスト: メメント・モリ時、生存者の目と口に黒インクのエフェクトが表示されない問題を修正しました。
- “とどめの一撃”: トークンが多く入手できる問題を修正しました。
Home - BHVR
おまけ