スポンサーリンク

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』PC(Steam)版”クローズドβテスター”募集中!ドラゴンボールDbD!?システム紹介トレーラーも公開

バンダイナムコは、 オンライン非対称型アクション 『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』において、”PC(Steam) 版”クローズドベータテストのテスターを本日11月25日から30日まで募集すると発表しました。テスト実施は12月4日、5日を予定しています。

本作は、PS4/Switch/Xbox One/PC(Steam)に向けて、2022年発売予定で、価格は未定となっています。また、本作はドラゴンボールゼノバース2と世界観を共有しており、実際にゲーム内でもセーブデータを介した連動を予定しているとのこと。

クローズドβテスト 実施期間

ゲームシステム

「ドラゴンボール ザ ブレイカーズ」は1対7で遊ぶオンライン非対称型アクションゲームです。フリーザやセルのようなドラゴンボールの代表的なライバルである「レイダー」と、超パワーを持たない7人の一般市民「サバイバー」の間で究極の脱出ゲームが繰り広げられます。

■閉ざされた空間 「時の綻び」から脱出せよ!
サバイバーは突如発生した謎の現象「時の綻び」に巻き込まれてしまいます。仲間と協力しながら様々な手段を用いてレイダーを退けつつ、戦場からの脱出を目指してください。

■ドラゴンボールの代表的な強敵である「レイダー」をプレイしよう!
レイダーはドラゴンボールならではの圧倒的な力をふるい、サバイバーの全滅を目指します。バトル中に進化を繰り返すことでパワーを増し、さらにエリア破壊を活用することでマップを狭くしていき、ゲーム後半にかけてより強い緊張感を与えていくことが可能です。

■多様なスキル・アイテムを使おう!
サバイバーはこの脅威に対し、決して丸腰で挑むわけではありません。ドラゴンボールならではのスキルやアイテムを活用することで、一時的にレイダーへ抵抗することが可能です。
隠れたり逃げたりするものから、レイダーへ向かって直接放つもの、探索が便利になるものまで、様々な手段を講じて脱出を目指しましょう。

■カスタマイズを楽しもう!
レイダー、サバイバーそれぞれに、スキルやスキン等のカスタマイズ要素があります。サバイバーとして脱出するか、レイダーとしてサバイバーの全滅を目指すか、自分だけのカスタマイズを行い、戦略的にゲームを楽しみましょう!

システム紹介トレーラー

製品情報

タイトル:ドラゴンボール ザ ブレイカーズ
対応機種:PlayStation4/Nintendo Switch/Xbox One/STEAM
発売日:2022年
CERO:審査予定
プレイ人数:1人(オンライン対戦時 最大8人)
ジャンル:オンライン非対称型アクション

公式 βテスト募集ページ

CLOSED BETA TEST

セルに追いかけられるのが怖すぎる

タイトルとURLをコピーしました