スポンサーリンク

『Apex Legends』「シーズン5 – 運命の行く末 バトルパストレーラー」および「ローバ紹介 – エーペックスレジェンズ キャラクタートレーラー」公開

3日前に公開された2つの英語版トレーラーですが、先程、”日本語版”が公開されました。すでにシーズン5は始まっていますが、やはり日本語で観ると分かりやすいです。

『エーペックスレジェンズ』 「シーズン5 – 運命の行く末」 バトルパストレーラー

(動画概要欄)バトルパスを手に入れてチャレンジを完了し、レジェンダリーアイテムをゲット。ミラージュの「フールズゴールド」、バンガロールの「スカイマーシャル」、ウイングマンの「リアクティブプレシジョンカリバー」が手に入る。
「エーペックスレジェンズ シーズン5 – 運命の行く末」に、豪華報酬満載の新バトルパスが登場。改造ヘムロックレジェンダリースキンや3種類のレアレジェンドスキンなど、限定アイテムが入手と同時に手に入ります。デイリーチャレンジとウィークリーチャレンジに挑戦して、ApexパックやXPブースト、BGMパック、ロード画面、スカイダイブエモートやセリフなどの特別な報酬を手に入れよう。自動でレベルが25上昇するバンドルを手にして、果敢かつ華麗に挑み、運命をその手につかもう。

『エーペックスレジェンズ』 ローバ紹介 – エーペックスレジェンズ キャラクタートレーラー

(動画概要欄)アウトランズで唯一無二の盗人、ローバ。彼女はジャンプドライブブレスレットを使って意のままにテレポートし、目当てのものを手に入れる。 http://x.ea.com/63058
9歳のとき、ローバ・アンドラーデは亡霊のごときレヴナントが両親の命を奪う光景を目の当たりにした。彼女は生まれ持った盗みの才能を遺憾なく発揮し、逆境から上流階級へと上り詰めた。そんな折、レヴナントがApexゲームで再びその姿を現す。彼女は心に誓った。他の誰でもない自分の力で復讐を果たすことを。そしてすべてをその手中に収めることを。 ローバの洞察力は他の追随を許さない。その力を持ってすれば、壁越しに強力なアイテムを見つけ出すこともできる。ジャンプドライブブレスレットでテレポートすれば、窮地を脱して戦局を有利に展開することも可能だ。さらに、ブラックマーケットブティックに狙ったアイテムを引き寄せることで、味方は強力な装備を整えることができる。 さあ、主役の座も奪い取れ!

Bitly