スポンサーリンク

『Pokémon LEGENDS アルセウス』新報 其の弍「 ヒスイのすがたのゾロア・ゾロアーク篇」公開!

2022年1月28日(金)発売予定の『Pokémon LEGENDS アルセウス』の最新映像「ヒスイのすがたのゾロア・ゾロアーク篇」が公開されました。 ヒスイのすがたのゾロアとゾロアークが紹介されています。

『Pokémon LEGENDS アルセウス』新報 其の弍 ヒスイのすがたのゾロア・ゾロアーク篇

ゾロア(ヒスイのすがた)

分類:うらみぎつね
ポケモンタイプ:ノーマル・ゴースト
高さ:0.7m
重さ:12.5kg

恨みのエネルギーからゴーストタイプに転生

不思議な幻影を見せることから、かつて別の土地で人間たちから忌むべきものと考えられていたゾロアは、生息地を追われヒスイ地方に移り住むようになる。しかし他のポケモンたちとの争いや厳しい自然環境に耐えられず、息絶えてしまった。残ったゾロアの魂が、人間やポケモンに対する強い恨みのエネルギーによってゴーストタイプに転生したのがこの姿だ。

ゾロアーク(ヒスイのすがた)

分類:のろいぎつね
ポケモンタイプ:ノーマル・ゴースト
高さ:1.6m
重さ:73.0kg

大量の毛から繰り出される呪いの幻影

まるで生き物のようにうごめく長い毛から放射される恨みのエネルギーは、相手に恐ろしい幻影を見せるだけでなく、体の内外からもダメージを与える。その幻影は、まるで世の中のすべてを恨んでいるような形相で、見てしまうと正気を保てなくなる程の恐ろしさだともいわれている。

トップページ | 『Pokémon LEGENDS アルセウス』公式サイト
Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch
任天堂
¥5,427(2024/03/30 00:32時点)