スポンサーリンク

『原神』1周年「共に歩む旅路」動画公開!Webイベント「忘れがたき旅」も開催!

miHoYoは、『原神』が本日9月28日で1周年を迎えるにあたり「共に歩む旅路」動画 を公開しました。あわせて、Webイベント「忘れがたき旅」を10月12日まで開催しています。

「共に歩む旅路」

光芒は空に昇り、星屑は天で輝く。 テイワット大陸でここまで歩んできた私たちは、これから新たな旅に出る。

Webイベント「忘れがたき旅」

【イベント期間】
2021/9/28 ~ 2021/10/12 24:59

イベント終了後は、贈り物を開いたり、受け取ったりすることができなくなるため、お早めにお受け取りください。

【参加条件】
冒険ランク10以上の旅人さんが、今回のイベントに参加できます。
※1周年劇場と劇場テーマに関するデータ収集は、2021年9月25日00:00までとなり(30分程の誤差が発生する場合がございます)、冒険ランク10以上の旅人さんを対象としています。

【参加方法】
PC&スマホ:>>イベントページはこちら<<
★miHoYo通行証にログインし属するサーバーのキャラクターを選択した後イベントに参加できます。
PlayStation®4&PlayStation®5:パイモンの画面-メール-本イベントのメール
※スムーズにイベントに参加できるよう、イベント期間中、PlayStation®4およびPlayStation®5をご利用の旅人さんは本メールを削除しないようお願いいたします。

【イベント詳細】
イベント画面で自分だけの1周年劇場を鑑賞することができます。イベント期間中、1周年劇場を鑑賞した後、鑑賞報酬を獲得できます。

詳細は、以下でご確認ください。

原神——冒険に満ちたブランニューワールドへ
"物語は幻想大陸「テイワット」から始まります。皆さんは「旅人」に扮し、広大な世界を自由に冒険することができます。そこで、性格や能力も異なる個性的な仲間たちと出会い、待ち受ける試練、強敵に共に立ち向かっていきます。果たして、その先に待ち受けているものとは————miHoYoが贈る新世代のオープンワールドゲーム『原神』"

1周年おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました