スポンサーリンク

『ダイイングライト2 ステイ ヒューマン』2022年2月4へ発売延期!出来上がっているが磨き上げ最適にしたいため

Techlandは9月14日、『Dying Light 2 Stay Human』の発売日を2022年2月4日に延期すると発表しました。当初、2021年12月7日と発表していましたので約2ヶ月遅れとなります。理由は、”完成してテストしているけれど、もう少し磨き上げたい。”と前向きな内容となっています。

以下に、抜粋して日本語に訳しました。

「チームは着実に制作を進めており、ゲームはゴールに近づいています。ゲームは出来上がっており、現在プレイテストを行っています。これまでに行ったプロジェクトの中で、最も大きく、最も野心的なプロジェクトです。残念なことに、私たちが思い描くレベルのゲームに仕上げるためには、磨き上げと最適化にもっと時間が必要だということがわかりました。」

「皆さんをもう少しお待たせして申し訳ありませんが、発売時には皆さんの最高の期待に応えられるようなゲームにしたいので、妥協はしたくありません。」

The Release Date Update for Dying Light 2 Stay Human - Dying Light 2 – Official website

追記:日本語版についてもお知らせが出ました。

こういった文章には珍しく、”完成している”と言い切っているので、最終調整に時間が欲しいのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました