スポンサーリンク

『No Man’s Sky』大型アップデート「Frontiers」リリース!惑星に集落ができます。

Hello Gamesは9月1日、『No Man’s Sky』の17回目となる大型アップデート「Frontiers」をリリースしました。惑星の集落を統治することが出来るようになります。先月8月9日に5周年を迎えていますが、これまでで最も大きなアップデートの一つになっているとのこと。

「Frontiers」 には、旅人が出会い、交流し、さらには監督になることができる、息づく大きな惑星の集落というコンセプトが導入されています。

旅行者は自分が採用した人々のリーダーとして、彼らを助け、彼らを導き、彼らの将来の繁栄と幸福を確保し、最終的にはこれらの生まれたばかりの町をさらに大きな町へと発展させることができます。

新しい建物を建設し、新しい住人を迎え入れて町を発展させることができます。市民はあなたに、問題解決や重要な決断、センチネルのレーダーからの保護、ドローンの攻撃からの防衛などを期待します。

詳細は、パッチノートでご確認ください。

Frontiers Update - No Man's Sky
No Man's Sky(特典なし) - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥7,800(2024/04/20 07:34時点)