スポンサーリンク

『Kena: Bridge of Spirits』9月21日に発売延期

Ember Labは7月29日、PS5/PS4/PC(Epic)向けタイトル『Kena: Bridge of Spirits』の発売を9月21日に延期するとTwitterにて発表しました。理由は磨きをかけるため。当初予定8月24日から約1ヶ月遅れとなります。価格は¥4,180。

Kena: Bridge of Spiritsは、探検とハイペースな戦闘が満載の魅力的な世界で繰り広げられる、ストーリードリブン型のアクションアドベンチャーです。
プレイヤーは「Rot」と呼ばれる小さな仲間のスピリットを探し出し、チームを編成します。スピリットたちの能力を向上させ、新たな方法で環境を変化させていきます。
若きスピリットガイドのKenaは、聖なる山の神殿を求めて、荒れ果てた村を旅します。さまよえるスピリットたちが囚われている、生い茂る森に覆われた忘れられたコミュニティの秘密を解き明かすために奮闘します。

「Rot」を見つけよう
臆病で幻想的なスピリットたちは、森のいたるところにいます。
スピリットたちは死者を分解し、物を腐らせることで調和を保っています。

微妙な延期。デバッグで最終調整しているのかも。

タイトルとURLをコピーしました