スポンサーリンク

『パズルボブル3D バケーション・オデッセイ』2021年後半に発売決定!アナウンストレーラー公開!

SIEは6月4日、タイトーとのコラボレーションにより、PS VR/PS5/PS4に向け『パズルボブル3D バケーション・オデッセイ』を2021年後半に発売すると発表しました。

ストーリーモードでは100種類の3Dパズルをご用意しました。キャノンでバブルを撃ち抜いて、同じ色のバブルを3つ以上揃えましょう。本作では、パズルが平面ではなく3Dのかたまりとなっているので、バブル同士がぶつかるとリアルな物理計算ではじかれたり、回転したりと、2Dでは味わえない要素を楽しめます。

さらに『パズルボブル3D バケーション・オデッセイ』には、「エンドレスモード」と「オンラインデュエルモード」のふたつのモードを追加しています。エンドレスモードでは、ハイスコアを追い求めるプレイヤーにピッタリな無制限のチャレンジが楽しめます。また、テンポ良く進む1対1の対戦が楽しめるオンラインデュエルモードでは、PS VR、PS5、PS4間でクイックマッチのプレイが可能になっています。

【PS VR】 『パズルボブル3D バケーション・オデッセイ』が2021年後半に発売決定! 名作パズルゲームが3Dで復活!