スポンサーリンク

『Biomutant(バイオミュータント)』「よくあるご質問」および「動画投稿ガイドライン」を公開!

THQ Nordic Japan は、明日5月25日発売『Biomutant(バイオミュータント)』の「よくあるご質問」および「動画投稿ガイドライン」を公開しました。

よくある質問

よくある質問では、”今後、日本語の修正予定はありますか?”の質問に、”はい、修正を予定しております。”と回答されており、技を繰り出した際の”エフェクトの日本語フォント”が修正されるかもしれません。

詳細は、こちらにてご確認ください。

動画投稿ガイドライン

動画配信に関しては、ガイドラインに従うことで投稿することが出来ますが、フォームにて連絡が必要になっています。また、ゲームクリアのプレイ動画の投稿がNGになっているなど定められています。

お客様は、本ガイドラインに従うことにより、本ゲームのプレイ動画を投稿することができます。
プレイ動画の投稿を希望される際は、下記のフォームにてご連絡ください。

基本的に「ゲームクリア」までのプレイ動画の投稿はNGです。
またネタバレを含む動画については、未プレイの方がネタバレにならないよう、警告等を入れていただく等、ご配慮いただけますと幸いです。

詳細は、こちらにてご確認ください。

配信される方は、一読されるとよいと思います。

バイオミュータント - PS4
THQ Nordic
¥2,929(2024/04/18 16:00時点)