スポンサーリンク

『Call of Duty: Warzone』累計50万以上の不正アカウントBAN!アカウントがハッキングされたと申し出る人も

Raven Software は5月15日、『Call of Duty: Warzone』において、前日に3万以上の悪意のあるアカウントを停止した結果、禁止されたアカウントは累計50万以上になったとTwitterで明らかにしました。

とても興味深いことに、Twitterのリプライでは、多くの人が、何も悪いことをしていないと主張し、”悪意のあるプレーヤーが私のアカウントを乗っ取ったために禁止された”と意見しています。

ちなみに、今期 Cod の開発会社として Treyarch社の名前が前面にでますが、Raven Softwar社 も共同開発しています。

関連のない他サイトのID:PWが漏洩して、そのID:PWを使いまわしている人のアカウントが乗っ取られた可能性があるのか。あるいは、実際に不正ツールを使用した人が欺瞞しているのかもしれない。

それにしても、意見している人が多いなぁ。

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥2,480(2024/04/16 14:46時点)