スポンサーリンク

『バイオハザード ヴィレッジ』×人形劇「バイオ村であそぼ♪」第1話”ちかきうた” を公開!

カプコンは4月30日、バイオハザード ヴィレッジ×人形劇「バイオ村であそぼ♪」第1話”ちかきうた”を公開しました。

バイオハザード ヴィレッジ×人形劇「バイオ村であそぼ♪」第1話

皆さまから「バイオは怖すぎる」との声を受け、『バイオハザード ヴィレッジ』の世界観を
“家族”で楽しめるハズ?のゆる~い人形劇でお届け!
さらに、ゲーム内キャラクターと同じ日本語ボイス声優を起用。
“四貴族”が歌う、どこかで聞いたことがあるようなオープニングテーマも必聴です。

登場キャラクター紹介

ドミトおねぇさん(CV:井上喜久子)
すらーっと背が高くて、
すてきなぼうしが似合うとってもきれいなおねえさん。
「あかいえのぐ」でお絵かきするのが得意。
村のおっきいお城に住んでいるんだって!
モローくん(CV:西村 太佑)
体中がヌメヌメで、おっちょこちょいのモローくん。
なぜかいつもローブで体をかくしているよ。
はずかしがり屋さんなのかな?
バイオ村のじめじめした湖に住んでいるんだ。
ハイゼンさん(CV:白熊 寛嗣)
バイオ村のはずれにある、おんぼろな工場に住んでいるおじさん。
機械にくわしくて、
今日もきっとなにかわくわくする工作をしているよ!
アンジー(CV:佐藤 美由希)
たのしいことが大好きな、お人形さん。
人形なんだけど、ふしぎな力でしゃべったり踊ったりできるよ!
村のお屋敷で、他の人形たちと暮らしてるみたい。

気になる第2話の公開は、5月7日(金)予定! お楽しみに。

バイオハザード ヴィレッジ | CAPCOM
誰も見たことがないサバイバルホラー『バイオハザード ヴィレッジ』公式サイト
、

「ちかきうた」やばい

タイトルとURLをコピーしました