スポンサーリンク

アクションRPG『新すばらしきこのせかい』発売日が7月27日に決定!トレーラーやサイト公開!

スクウェア・エニックスは4月9日、シリーズ最新作アクションRPG『新すばらしきこのせかい』の発売日が7月27日に決定したと発表しました。あわせてトレーラーやサイトを公開しています。価格は7,480円(税込)。プラットフォームはPS4/Switch/PC(Epic)ですが、PC(Epic)のみ発売日が今夏となっています。

また、前作を原作とするアニメ「すばらしきこのせかい The Animation」が、2021年4月9日より毎週金曜 深夜1時25分、MBS/TBS系全国28局ネット‟スーパーアニメイズム“枠にて放送されます。

『新すばらしきこのせかい』発売日発表トレーラー

3Dで再現された渋谷を舞台に、主人公「リンドウ」が自身の生死をかけた「死神のゲーム」に挑む。

■ストーリー
“シブヤ”の街を駆け巡り、7日間の「死神のゲーム」を生き残れ!!

シブヤのスクランブル交差点で目を覚ました主人公・ネク。
そこは現実のシブヤと重なりあう異なる次元“UG(アンダーグラウンド)”だった。
訳が分からないまま「死神のゲーム」の参加者になっていたネクは、
同じゲームの参加者である少女・シキと出会い、“パートナー”として契約。
理不尽に課せられる“ミッション”や襲いかかってくるバケモノ“ノイズ”に立ち向かいながら、
「死神のゲーム」と自分の記憶に隠された真相に迫っていく。

『生き残れるのは、パートナーを信頼できた奴だけだ。』

 果たして、彼らは生き残ることができるのか―

公式サイト

新すばらしきこのせかい | SQUARE ENIX
『新すばらしきこのせかい』の公式サイトです。

アニメ

すばらしきこのせかい The Animation
スクウェア・エニックスのトップクリエイターチームが手掛けたアクションRPG「すばらしきこのせかい」が待望のアニメ化!
タイトルとURLをコピーしました