スポンサーリンク

『サガ フロンティア リマスター』を8分でわかる動画が公開!

スクウェア・エニックスは、間もなく発売の『サガ フロンティア リマスター』が8分でわかる動画を公開しました。本作は、オリジナル(PS,1997)のリマスターに加え、新主人公「ヒューズ」が登場したり、幻のイベントが実装されます。PS4/Switch/PC(Steam)/iOS/Androidに向け、4,800円(税込)で4月15日発売予定です。

8分でわかる『サガ フロンティア リマスター』

このゲームについて

1997年に発売され、今なお愛され続けているRPG『サガ フロンティア』がグラフィックの向上と充実の新要素を加え、ついに復活!
7人の主人公たちが綴った物語は、新主人公が加わることで、さらなる進化へ。
グラフィックの向上と充実の新要素が加わった「サガ フロンティア リマスター」。
新主人公を加えた8人のキャラクターから好きな主人公を選択し、それぞれの物語を楽しむことができます。
さらに「フリーシナリオシステム」により、自分だけの物語が広がります。
バトルでは、新たな技を習得する「閃き」や、仲間との「連携」によりドラマチックなバトルを楽しむことができます。

新たな要素

■新主人公「ヒューズ」が登場!

新主人公「ヒューズ」は、条件を満たすことでプレイでき、他の主人公たちの新たな側面が楽しめる充実の内容です。
さらに伊藤賢治氏による新曲がヒューズ編を盛り上げます。

■幻のイベントがついに実装!

アセルス編では、当時、実装されなかったいくつかのイベントが追加され、物語をより深く楽しめるようになりました。

■グラフィックの向上と充実の追加機能!

グラフィックの高解像度化に加え、UIもより快適にリニューアルされています。機能面では倍速機能をはじめとする便利機能も追加され、より快適にプレイすることができます。

SaGa Frontier Remastered | SQUARE ENIX
『サガ フロンティア』のHDリマスター版がついに登場!! 新たな主人公・ヒューズも加わり、8人の個性ある主人公のストーリーが楽しめる!
タイトルとURLをコピーしました