スポンサーリンク

『Apex Legends』アウトランズ・ストーリーズ 「盗人の宿怨」公開!シーズン5の新レジェンドが明らかに

シーズン5から参入する新レジェンドは「盗賊の宿怨」のタイトルからも分かる通り、前回、シーズン4で参加したレヴナントによる抹殺劇に関わっています。なお、動画内では5月12日登場の告知になっています。

エーペックスレジェンズ™ シーズン5 – 運命の行く末

(動画概要)ローバ・アンドラーデはすべてを奪われたその時、狙った獲物を確実に奪う盗人の才をその身に宿した。Apexゲームに新たに参戦するレジェンドは、欲するままにすべてを手に入れる。どんなに守りを固めようとも無駄だ。だが、そんな彼女も未来を見据えたいと願いながら、過去を断ち切ることはできずにいる…

新レジェンド:ローバ

スタイリッシュで洗練さを持ち合わせ、機知に富む。彼女は欲しいものをすべて手に入れる。君は彼女を止められるか。

最新バトルパス

レジェンダリースキンやApexパック、新しいバトルパスコンテンツといった100種類を超える限定アイテムがシーズン5でデビューを飾り、様々な形でプレイを彩ってゆく!

新登場:クエスト

新登場のシーズンクエストで宝と答えを手に入れよう。この冒険の旅を終えると、豪華な報酬も手に入る。

ランクシリーズ4

ランクモードの新シリーズで敵を華麗に倒そう!

エーペックスレジェンズ™ シーズン5 – 運命の行く末
Bitly