スポンサーリンク

『Razer Reusable Straw』発表!繰り返し使用できるゲーミングストロー

Razerは3月27日、繰り返し使用できるストロー『Razer Reusable Straw』を発表、公式ストアにて販売を開始しました。価格は、2,380円 (税込)。

パッケージ内容

  • シリコンチップ付き伸縮式ステンレス鋼製ストロー
  • 伸縮式クリーニングブラシ
  • カラビナ付きシリコン製ケース

革新的な伸縮設計

食品グレードの 304 ステンレス鋼製のこのストローは、携帯しやすい伸縮設計で、どんなコップでも簡単にお気に入りのドリンクを楽しめます。耐久性に優れた非生物分解性のステンレス鋼は長寿命かつ 100% リサイクル可能で、持続可能性に貢献する優れたチョイスです。

シリコンチップ

安心して飲めます。ストローには、先端に保護用のシリコンカバーを施しており、これによりやけどを防ぐことができます。持続性と汎用性に優れ、有害物質不使用のシリコンは、何度もリサイクル可能で、環境に優しくプラスチックに代わる安全な素材です。

カラビナ付きシリコン製キャリーケース

ストローはスタイリッシュな軽量シリコン製ケースにしまっておくことができ、バッグやポケットに入れて簡単かつ快適に持ち運びできるので便利です。

Razer ではゲーマーの皆さまに優れたアイテムを提供する過程で地球に悪影響を与えるようであってはならないと考えており、Razer リユーザブルストローも、このビジョンに向けた数あるステップの一つにすぎません。環境保全は一人一人が協力して行うチーム活動です。それぞれが役割を担い、習慣を変えて地球を守っていきましょう。

Razer リユーザブルストロー - ステンレス鋼製ストロー
高品質ステンレス鋼製でシリコンチップを施した、伸縮設計の再利用可能なストロー。カラビナ付きキャリーケース付属。

ストローも持ち歩く時代なのか

タイトルとURLをコピーしました