スポンサーリンク

ゾンビサバイバルACT『ダイイングライト2』開発経過の報告と、最新映像を公開!

Techlandは本日3月18日、予告していた『ダイイングライト2』の開発経過についてYouTubeにて公開しました。前半に、演出なのか不安にさせるような発言もありますが、全体としては”開発は継続している”という主旨でした。後半の発言を以下に抜粋してあります。もうすぐ発表できるようです。

we’ll be ready to start talking about dying light 2 very very soon. the whole team needs your trust and support as this is what motivates us especially.

本当にもうすぐに「Dying Light 2」の話ができるようになります。チーム全体が、皆さんの信頼とサポートを必要としています。それが私たちのモチベーションの原動力になっています。

2:07 から 『ダイイングライト2』の最新映像が公開されています。発売日は、変更なく2021年となっています。

開発が長引いていて、ユーザーが離れていっているのではと不安になっているのかな?