スポンサーリンク

『レインボーシックス シージ』新オペレーター”Flores”が登場する「仕事一筋」アニメトレーラー公開!

Ubisoftは、3月16日配信予定の『レインボーシックス シージ』新シーズンY6S1「CRIMSON HEIST」に関連して、新攻撃オペレーター”Flores”が登場する「仕事一筋」アニメトレーラーを公開しました。職業として強盗をしているシーンから、”Ash”からの申し出を受けるまでの内容となっています。

『レインボーシックス シージ』CRIMSON HEIST「仕事一筋」

”Flores”

経歴
「自分が幸福を感じられる何か。人生に必要なのは、そういう何かに打ち込むことだ。俺にとってそれは、腐敗した金持ちどもから奪うことだった」

徐々に体調を崩していく母親を養っていたルセロは、公共セクターでの仕事に物足りなさを感じ、士官学校にも満足することができなかった。そうして彼は職業として強盗を行うようになり、大物犯罪者から金を奪い、貧しい者たちに還元する活動にやりがいを見出していった。ブエノスアイレスのフローレス地区を拠点に悪名を轟かせた彼は、“フローレスの男”として知られるようになる。

その後、正体が明るみに出て逃亡を余儀なくされた彼は、イライザ・“Ash”・コーエンからアメリカで匿ってもよいとの申し出を受ける。交換条件は、ブエノスアイレスの凶悪な犯罪組織リーダーたちに関する証拠の提供だった。こうしてルセロは、ロサンゼルスで新たな生活を開始する。しかしフードトラックで商売を始めた彼は、トラックを拠点に5年間に渡って強盗を続けている。その行動に気づいたコーエンは、自分のもとで働かないかと彼に仕事をオファーした。家庭を築くこともできる、安定した未来と共に。

『レインボーシックス シージ』「Crimson Heist」ゲームプレイトレーラー
タイトルとURLをコピーしました