スポンサーリンク

『ミートピア』Switch向けに5月21日発売決定!本日から予約受付開始

任天堂は、「Nintendo Direct 2021.2.18」にて、『ミートピア』をSwitch向けに5月21日に発売すると発表しました。価格はパッケージ/ダウンロード版ともに5,478円(税込)。2016年12月8日にニンテンドー3DSで発売されたものリメイクとなっています。

本作は、住民すべてが似顔絵キャラクター「Mii」でできた冒険RPG。仲間や王様、大魔王に至るまで、好きなMiiたちを自由に配役できます。

「ウイッグ」と「メイク」

Switch版の『ミートピア』限定の機能として、新たに「ウイッグ」「メイク」の2つが追加されました。

好きになればなるほど、強くなる!人間味あふれるバトル

「ミートピア」の世界では、仲間との人間関係がとても重要になります。

  • 一緒に過ごすことで、「好きレベル」がどんどんアップ!仲良くなればなるほど、バトルを有利に進めることができます。
  • 逆に仲が悪くなると…、思いもよらない展開に発展することも!?

冒険の頼れるオトモ、「馬」が登場!

冒険を進めると、を仲間にできるようになります。仲良くなれば、バトルで心強い味方となってくれます。

ミートピア ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「ミートピア ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。
タイトルとURLをコピーしました