スポンサーリンク

任天堂『2020年にSwitch全体の生産を10%増産』を目指す

「gamesindustry.biz」誌によると、以下のとおり任天堂がSwitch増産を目指しているとのことです。


 Nikkei Asian Reviewの報道によると(参考URL),任天堂はSwitchの生産を拡大する計画を立てているという。

 部品サプライヤーは,任天堂から2020年にSwitch全体の生産を10%増産したいとの話を受けているとのことだ。

 任天堂の担当者は日経の取材に対し,「(サプライヤーが)増産に対応してくれることを期待していますが,一部の部品の調達については,見通しが不透明なままであり,Switchの供給台数を正確に予測することはできません」と語っている。

VIA: gamesindustry.biz

任天堂,Switchの10%増産を目指す

Source: nikkei asian review

Nintendo looks to boost Switch output for stay-at-home gamers

大量に増産をしても、パンデミックの収束や、他社次世代機の発売によって、売れなくなり在庫を抱えるリスクもあります。10%増産が現実的な数字に思えます。

Bitly