スポンサーリンク

ケンタッキーフライドチキン『KFConsole』発表!次世代ゲーム機戦争に終止符を打つ

ケンタッキーフライドチキンのゲーミング部門”KFC Gaming”は12月23日、次世代ゲーム機?『KFConsole』を正式に発表しました。価格、発売日は未定。初登場は半年前で、PS5やXbox Series X|Sの次世代機がどのようなものになるか議論されていたときに、鳴り物入りで参戦してきました。

ネタと思われていましたが、今回、CoolerMaster が協賛しており、改造PC職人で著名なスウェーデンのTimpelay氏が設計していることから、このゲーミングPC(ベースNC100と書かれていますが原型をとどめていません)を本当に作ってしまったようです。

特徴的なデザインからも分かるとおり、”チキンチャンバー”が内蔵されており、「特許取得済みのチキンチャンバーのおかげで、チキンが冷めてしまう心配はもうありません。システムの自然熱と気流システムを利用して、ゲームプレイに集中し、ラウンドの間に熱くてカリカリのチキンを楽しむことができます。」と説明されています。

Power Your Hunger

https://landing.coolermaster.com/kfconsole/

デザインは良いけれど、臭くなるから、別々にしてほしい(笑)

VRの説明も「新鮮な鶏肉の香りが五感を刺激しながら、立ち上がってバーチャルリアリティの世界をお楽しみください。」って書いてある。

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~
コナミデジタルエンタテインメント

12月23日12時20分現在、Switchが、Amazon にて定価で販売されています。

タイトルとURLをコピーしました