スポンサーリンク

『原神』WEBイベント「岩港珍奇行紀」開催!11月22日(日)午前5時まで

『原神』にて、WEBイベント「岩港珍奇行紀」が、11月13日(金)13:00〜11月22日(日)05:00まで開催されます。タルタリヤと鍾離と一緒にバイトをして、原石などの報酬を獲得できるとのこと。

Webイベント・「岩港珍奇行紀」開始!

璃月港で、バイトに明け暮れる旅人の冒険が今始まろうとしている——

Webイベント・「岩港珍奇行紀」が開始されました!バイトを達成し給与を稼ぐと、原石などのイベント報酬を獲得できます!

〓イベント期間〓

2020年11月13日(金)13:00〜11月22日(日)05:00

〓開放条件〓

冒険ランク10以上

〓参加方法〓

PCおよびモバイル端末:パイモンの画面-お知らせ-本イベントのお知らせ

PS4®:パイモンの画面-メール-本イベントのメール

※スムーズにイベントへと参加できるよう、イベント期間中、PS4®をご利用の旅人さんは本メールを削除しないようお願いいたします。誤って削除された場合、UIDを記載しカスタマーサポートまでご連絡ください。

〓イベント詳細〓

★バイト

イベント期間中、旅人さんは開放済みのバイト先で働くことができます。バイトが終わると給与を獲得できます。

バイト開始前に毎回、タルタリヤまたは鍾離を同僚として呼ぶことができます。異なる同僚と異なるバイト先で一緒に働くことで様々なランダム事件が発生する可能性があります。

1.バイト後、一定の確率でランダム事件が発生します。ランダム事件を達成すると追加で給与を獲得できます。選択肢によってストーリーが変化します。

2.各種バイトは初回に限り必ずランダム事件が発生します。

給与がある程度貯まると、より高収入のバイト先(バイト先の開放により給与が消費されることはありません)と原石、モラなどのゲーム内報酬が開放されます。

※バイト/ランダム事件で獲得した給与は、本イベント内の報酬を交換することでのみご利用いただけます。

★報酬

開放条件該当報酬
チュートリアルを達成するモラ×10,000
現在の給与総額≧2000原石×30
現在の給与総額≧6000原石×30
現在の給与総額≧12000原石×40&モラ×10,000
現在の給与総額≧24000原石×40&モラ×10,000
現在の給与総額≧48000原石×60&モラ×20,000

給与総額が開放条件に達すると、報酬が自動的に開放されます。報酬はゲーム内メールにて配られます。配布には一定の遅延が発生する場合がございます。

最上位の報酬を開放すると、ストーリーのエンディングが開放されます。旅人さん、目標を目指して頑張りましょう!

★バイト回数

毎日、イベントページにアクセスするとバイト回数を1回獲得できます。「+」を押し【イベント任務】を達成すると追加で回数を獲得できます。1日につき、最大3回の追加回数を獲得できます。

〓注意事項〓

デイリー任務は5:00(JST)にリセットされます。任務を達成した後は、バイト回数の受け取りを忘れないようにしてください。

※本イベント内のストーリーは、ゲームのメインストーリーと関連はありませんためご了承ください。

原神——冒険に満ちたブランニューワールドへ