スポンサーリンク

心理アドベンチャーホラー『The Medium』2021年1月28日に発売延期 ”新型コロナウィルス”と”他タイトル発売”の影響のため

Bloober Teamは11月7日、『The Medium』の発売を2021年1月28日に延期するとツイッターにて発表しました。当初、12月10日にPC(Steam,Epic,MS)/Xbox Series X|Sに向けて発売予定でしたが、ポーランドにおけるcovid-19の状況や他ゲームの発売スケジュールを考慮して延期を判断したとのこと。ちなみに他ゲームのタイトルは、同国のCD Projekt REDによる”CyberPunk 2077”と思われます。

慎重に検討した結果、本日、『The Medium』の発売を2021年1月28日に延期するという難しい決断を下しました。
容易い選択ではありませんでしたが、ポーランドにおけるcovid-19の状況や 他ゲームの発売スケジュールを考慮しての決断でした。Bloober Teamは、引き続き、最大かつ最も野心的で、恐怖を引き起こす体験を提供することを約束します。

今回の開発期間の延長により、さらに磨きをかけることができ、革新的な、ジャンルを押し広げた相互作用の心理ホラーというビジョンを確実にお届けします。
ご安心ください。遅延によって情報の共有が止まることはありません。近いうちに、みなさんが、この『The Medium』の大きな謎を解明してくれることを期待しています。

ご期待ください。お身体に気をつけて

The Medium – How our Dual Reality system works

ポーランドは、10月23日、新規感染者が1万3632人に達し、ドゥダ大統領も陽性になるなど、ロックダウンを開始していますが、11月6日には、2万7000人を越えています。

タイトルとURLをコピーしました