スポンサーリンク

『Apex Legends』ハロウィン「ファイト・オア・フライト イベント」現地時間10月22日から開催!新期間限定モード「シャドウロワイヤル」

EAは、『Apex Legends』にてハロウィン「ファイト・オア・フライト イベント」を10月22日から11月3日(おそらくPDT表記なのでJSTでは16時間後)まで開催すると発表しました。舞台は闇夜のキングスキャニオン。リメイク版含む最新のハロウィン装備や、新期間限定モード「シャドウロワイヤル」が実装されます。

余談だけれども、意味は、”逃げないと戦わざるをえないぞ”になるのかな?

ファイト・オア・フライト イベント

エーペックスレジェンズ ファイト・オア・フライト イベント トレーラー

新期間限定モード: シャドウロワイヤル

ハロウィンに合わせて身の毛もよだつ、あの別の次元が蘇ります。Apexゲームを取り仕切るのはレヴナント。

  • 通常と同じく3人編成でスタート。
  • いつもと異なるのは、倒されたレジェンドが「影」となって復活すること。
  • 自身を死へと追いやった敵に復讐を果たし、味方を勝利へ導くために援護に回ります。
  • 格闘攻撃は残忍さを極め、移動能力と速度も強化。

すべての仲間が倒されるか、仲間の誰かが生き残って最後の生存部隊となるまでバトルが続きます。

驚きの要素として、マッチ中に部隊に新たな仲間が1体加わることもあります。レヴナントは置き去りとなった強力な猛獣たちを保護しており、マッチで勝利するために助っ人として引き入れることができます。

最新&リメイク版のハロウィン仕様装飾アイテム

ファイト・オア・フライトの復刻にあたり、昨年お届けしたコースティックの「スウィートドリーム」ブラッドハウンドの「ウィケッドハーベスト」をリメイクしました。さらにローバレヴナントの新スキンも登場します。

加えてショップ内のバンドルやオファーで、昨年のファイト・オア・フライトアイテム全24種類を入手することもできます。品揃えは毎週変更されます。

鳥肌ものの報酬トラック

新たな限定報酬を含む報酬トラックが登場

ファイト・オア・フライトが復刻
新期間限定モード「シャドウロワイヤル」に影たちが再び襲来。ここでは死した仲間がアンデッドとなってしまう。彼らの驚異的なスピードと圧倒的な攻撃力を生かして、部隊を生存へと導こう。チャレンジをクリアすれば、鳥肌ものの報酬をゲットできる。最新&リメイク版のハロウィン仕様装飾アイテムもストアでチェックしよう!

動画では、フォントが日本語に直されていて凝っている!

タイトルとURLをコピーしました