スポンサーリンク

『ウォッチドッグス レギオン』Q&Aを公開!クロスプレイ、オンラインプレイ、次世代機での機能など

Ubisoftは、10月29日に発売予定の『ウォッチドッグス レギオン』に関するQ&Aを公開しました。これらは10月17日Redditで開催されたAMA(Ask Me Anything)にて、先日動画にも登場したプロデューサー Lathieeshe Thillainathan 氏が回答したものです。以下に、気になった点をピックアップしてみました。

質問: ウォッチドッグスレギオン オンラインは、発売時にクロスプレイできますか?

回答:ウォッチドッグスレギオン オンラインは、発売時にすべてのプラットフォームでクロスプログレッションを行います。1年目のアップデートとしてクロスプレイを計画しています。

質問: こんにちは!私の主な質問は、オンライン上のシングルプレイヤーにおいてチームを募集することの違いについてです。シングルプレイヤーの募集は(オンラインに)持ち越されますか?オンラインでの募集に違いはありますか?また、レギオンはゴールドマスターになりましたか?
回答:オンラインモードは専用のサンドボックスです。新しいオンボード体験とより迅速な募集プロセスで新規に開始します。あなたとあなたの友人をできるだけ早く一緒にプレイできるようにしたいと考えています。オンライン専用コンテンツのために新しいチームを作ることになります。

質問: バウンティハンターなどのウォッチドッグス2のような他オンラインPVPモードや、スパイダーボットを含まないPVPに関連したモードイベントはありますか?

回答:あなたのチームを使用して、新年にはさらに多くのpvpゲームモードが登場します。ロケットランチャーを搭載したスパイダーボットは危険なものになる可能性があります。私たちは小さなスパイダーボットが大好きです。あなたもそうなることを願っています!

質問: 1-ダイナミックイベントについて、まだ少し混乱しています。具体的には何ですか?オンラインでのフリーローミングイベントのようなものでしょうか?
2-標準的な”Co-opミッション”と”Tactical Ops”の主な違いは何ですか?
3- レンチが営業を再開したので、レンチJrが必要であることは誰もが知っています。(V2.0かも?)少なくとも彼が望んでいると思うけど…そう思いませんか?

回答:ダイナミックイベントは、サンドボックス内のフリーローミングイベントです。Co-opミッションには最低2人のプレイヤーが必要です。Tactical Opsには4人のプレイヤーが必要です。Tactical Opsはより協調性を必要とし、解決するための一連のユニークな課題があります。しかし、Reddit で答えを探すほど難しくはありません。

質問: ゲーム内プレミアムストアでは、どのようなアイテム課金があるのでしょうか?「VIPアクセス」は私たちがすでに知っていることであり、期間限定で通貨ブースターを取得しますが、このような他の有料のオプションはありますか?

回答:私たちのアイテム課金は、主にコスメティック(外観)オプションに焦点を当てています。あなたは店でいくつかの楽しいユニークな衣装を見つけるでしょう。ゲーム本編にはたくさんの無料のコスメティックオプションが用意されています。私たちが誰とでもプレイすることに焦点を当てたゲームを作り始めたとき、たくさんの無料のコスメティックオプションを提供することが優先事項でした。最近、ここでアイテム課金の詳細について詳しく説明しています。

質問: Ps5とXboxシリーズXに搭載されているWatch Dogsの機能を教えてください。レイトレーシング、120fps、4K?

回答: PS5およびXboxシリーズXでは、レイトレーシング、4k、30fps。

wd3/ama2 - watch_dogs
r/watch_dogs: Community-driven subreddit for the Video Game series Watch_Dogs. Subscribe for news and discussion on the games.

発売後のコンテンツ&シーズンパストレーラー

『ウォッチドッグス レギオン』発売後のコンテンツ&シーズンパストレーラー
WATCH DOGS LEGION - ウォッチドッグス レギオン
PlayStation®4/Xbox One®/PC用アクションゲーム『ウォッチドッグス レギオン』の公式サイトです。

気になっているゲーム。新世代機で、レイトレーシングで4K、30FPSのようですね。

タイトルとURLをコピーしました