スポンサーリンク

『あつまれ どうぶつの森』「どうぶつの森amiiboカード」7月上旬?いつ再販されるのかしら?

「どうぶつの森 amiibo カード」とは、1パックにランダムで3枚のどうぶつカードが入っており、そのどうぶつを自分の島に移住させたりすることができるものです。詳しいやり方は以下をご覧ください。

amiibo対応ソフト あつまれ どうぶつの森 | 任天堂

元々、”とびだせどうぶつの森”のamiiboカードですが、あつまれどうぶつの森でも使用できるため、人気のどうぶつカードは、現在ネット販売でプレミア価格になっています。特に第3弾に入っている「ジュン」は高騰しています。

Amazon.co.jp

amiiboカードは、あつまれどうぶつの森の発売に合わせて再販されましたが、即売れ切れになりました。先日、Nintendo Storeを見たときは「6月上旬再販予定」の表記でしたが、いまは、【7月上旬以降お届け】に変わっています。もしかすると、再販されたのかもしれません。いずれにせよ、再販する際は、多くのユーザーが手に入れられるようにしてほしいものです。

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

住民の種類は、400弱いるようです。カードに頼らずランダムで出ることを楽しんでもらいたいといった方針ですと、増産は厳しいかもしれない。

Bitly