スポンサーリンク

『ピクミン3 デラックス』紹介映像公開!「体験版」が本日配信開始!

任天堂は、10月30日(金)発売『ピクミン3 デラックス』の紹介映像を公開しました。また、本日から、「体験版」がニンテンドーeショップにて公開されています。セーブデータを製品版に引き継ぐこともできるとのこと。

紹介映像

デラックスに進化!

今作では、Wii U版で配信された追加ミッションなどの有料追加コンテンツがすべて収録されているほか、過去作の主人公であるオリマーたちが活躍するサイドストーリーミッションも新たに収録。さらに、登場する原生生物たちの詳しい生態が分かる「原生生物図鑑」やゲームの達成度に応じて入手できる「進級バッジ」が追加されるなど、デラックスな内容になっています。

最高難度「ゲキカラ」モード追加

この「ゲキカラ」モードは、難易度「むずかしい」をクリアすると遊べるようになるのですが、本日配信の体験版をクリアして製品版にセーブデータを引き継ぐことで、最初から選ぶことができるようになります。

他にも、クリアデータの引き継ぎ特典として、「ミッション」モードの「お宝をあつめろ!」と「原生生物をたおせ!」のステージ6~10を最初から遊べるようになります。

サイドストーリー「オリマーの冒険」追加

アルフたちが食料集めに奮闘している一方で……とある 2 人は、大事な仕事の真っ最中。
これは、メインモード「ストーリー」の裏側で起こったおはなしです。

※「ストーリー」を進め、特定のボスを倒すと遊べるようになります。

製品情報

ピクミン3 デラックス

プレイ人数: 1 ~ 2
インターネット通信プレイ人数:1
対応コントローラー:Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり:対応
プラットフォーム:Nintendo Switch
メーカー:任天堂
ジャンル:アクション / アドベンチャー / ストラテジー
配信日:2020年10月30日

ピクミン3 デラックス | Nintendo Switch | 任天堂