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『バイオハザード レジスタンス』アップデート配信10.1 「新規追加」アクセサリ、多くのスキル専用カード追加、「調整および修正」は後日配信

『バイオハザード レジスタンス』アップデートに関して 配信日:2020.10.1

各機種に向けて下記の追加を実施いたします。

新規追加(10月1日配信)

アクセサリー

  • 武器スキン計5個を追加しました。
  • サバイバースキン計35個を追加しました。
  • サバイバージェスチャー計10個を追加しました。
  • 落書き計30個を追加しました。
  • クリーチャースキン計10個を追加しました。
  • ゾンビジェスチャー計4個を追加しました。

サバイバー武器

  • 第1エリア以降の武器ボックスから新武器「KASHIMA」を購入可能にしました。
  • 第2エリア以降の武器ボックスから新武器「RAI-DEN」を購入可能にしました。

クリーチャー

  • 新クリーチャー「Ne-α」を追加しました。スキルカード「Ne-α」を使用することで、配置可能です。

スキルカード

  • スキルカード「デコイ」を追加しました。
    かく乱用に擬似トラップを配置する。
  • スキルカード「衝撃トラップ」を追加しました。
    衝撃波を放つトラップを配置する。サバイバーを一時的に行動不能にする。
  • スキルカード「閃光地雷」を追加しました。
    閃光を放つトラップを配置する。一時的にサバイバーの目を眩ませて視界をぼやけさせる。
  • スキルカード「強化弾(無敵化)」を追加しました。
    クリーチャーを一時的に無敵状態にする。
  • スキルカード「V-ACTゾンビ」を追加しました。
    バイオエネルギー吸収、凶暴化、感染、再生するゾンビを出現させ、少しの間エネルギーが回復しない。
  • スキルカード「回復アンカーポッド」を追加しました。
    クリーチャーが照射範囲にいる間、倒された時にバイオエネルギーをチャージする照射装置を搭載する。照射は破壊されるまで継続される。
  • スキルカード「エネルギー吸収ライフル」を追加しました。
    小ダメージのライフルを装備する。バイオエネルギーも回復する。
  • スキルカード「リモート再生MOD」を追加しました。
    手札にある間スレイブ化されたクリーチャーは少量の体力を回復する。
  • スキルカード「リミッター解除」を追加しました。
    即座にアルティメットスキルのクールダウン時間が短縮されるが長時間エネルギー回復しなくなる。
  • スキルカード「Ne-α」を追加しました。
    Ne-αを配置する。自動照準の遠距離攻撃が可能。(スレイブ化可能)
  • スキルカード「Ne-α(感染)」を追加しました。
    Ne-αを配置する。自動照準の遠距離攻撃と感染ガスの放出も可能。(スレイブ化可能)
  • スキルカード「バリア」を追加しました。
    サバイバーによる火炎放射器以外のすべての銃撃や砲撃をブロックする保護バリアを展開する。
  • スキルカード「ボーナスゾンビ」を追加しました。
    サバイバーのマップに表示されるボーナスゾンビを配置する。(スレイブ化可能)
  • スキルカード「ディセプション」を追加しました。
    すべての監視カメラを起動中のように見せかける。
  • スキルカード「アンブレラ予備軍」を追加しました。
    使用するとランダムで強力なスキルカードに変貌するが、少しの間エネルギーが回復しない。

システム

  • 全キャラクターの装備ポイント上限を増やしました。
  • 追加スキルカードのランクキャップを調整し、ランク20で全スキルカードを取得できるようにしました。

アネット

  • 第2エリア専用カード「待ち伏せ」を追加しました。
    バイオエネルギーを使用せずにスレイブ化できるソンビを配置する。
  • 第3エリア専用カード「リッカー(再生)」を追加しました。
    周囲に再生効果を与える再生オーラを纏ったリッカーを出現させる。

ダニエル

  • 第2エリア専用カード「シンクロMOD」を追加しました。
    手札にある間視界内のクリーチャーはスレイブ化中のクリーチャーと同じ動きをするようになる。最大4体まで同じ動きを取る。
  • 第3エリア専用カード「リモートシェル」を追加しました。
    全てのバフを持ち、攻撃力と体力が大幅に増加したゾンビを配置する。スレイブ化以外の時は行動せず、待機中に倒されることはない。 
  • スキルパス「不自然淘汰」で「Ne-α」による触手槍での攻撃ダメージが増加します。

アレックス

  • 第2エリア専用カード「感染」を追加しました。
    感染中のサバイバーを嘔吐させ、感染度に応じたダメージを与えるが、感染度を下げてしまう。嘔吐ダメージで瀕死にはできない。
  • 第3エリア専用カード「破裂MOD」を追加しました。
    手札にある間、すべての爆発系トラップは配置した瞬間に爆発するようになる。

スペンサー

  • 第2エリア専用カード「全知全能」を追加しました。
    使用するとランダムで他のマスターマインドの専用カードに変貌する。
  • 第3エリア専用カード「リルート」を追加しました。
    起動中のバイオコアを入れ替える。残りのバイオコアの数が少ないほどコストは減少する。

ニコライ

  • 第2エリア専用カード「オートシールドMOD」を追加しました。
    手札にある間、監視カメラに銃器を装備すると周囲に電磁シールドが一定時間展開される。
  • 第3エリア専用カード「タクティカルシールド」を追加しました。
    全ての監視カメラに電磁シールドが展開される。一定時間エネルギーが回復しなくなる。
  • スキルパス「ウォッチドッグ」でランダムに配置されるクリーチャーに「Ne-α」が追加されます。

調整および修正(後日配信予定)

マーティン

  • スキルパス「ショックウェーブ」のクールダウン時間が長くなります。
  • スキルパス「EODスーツ」選択時、トラップ解体中にエリア移動を行うと被ダメージを減少させる効果が残ったままになる不具合を修正します。

ダニエル

  • タイラントが特定動作中に攻撃されると操作できなくなる不具合を修正します。

スペンサー

  • スキルパス「パラケルスス・ジェネレーター」で手札のコストが減少するスピードを遅くします。

ニコライ

  • スキルパス「ウォッチドッグ」で出現するクリーチャーのランダム確率を調整します。
  • アルティメットスキル「B.O.W.:ネメシス」のスキルパス「根絶」選択時、「殲滅」のダメージ値を低下させます。

サバイバー

  • W870の弾薬消費量を増加させます。

システム

  • 段差がある場所に設置されたトラップが正しく解体されないことがある不具合を修正します。
  • その他、細かな不具合を修正予定です。
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