Joy-Conで”なわとび”!『ジャンプロープ チャレンジ』無料配信を継続!

任天堂は、リリース当初9月30日までの期間限定で『ジャンプロープ チャレンジ』を配布すると告知していましたが、本日、期間を決めずに無料配信を継続すると発表しまいた。

『ジャンプロープ チャレンジ』は、Stay at Home期間に、少しでも運動不足の解消に役立つことを願って、在宅勤務の中で、短期間に、Unityを使って開発したシンプルな運動ツールです。 Nintendo Switchを使って、運動不足やリモートワークの合間の手軽な運動として「毎日100回、なわとびチャレンジ」をお試しください。

Joy-Conを両手に持って、なわとびをするように手を回しながら、自分のペースでテンポ良くジャンプするだけ。
深夜にプレイしたり、マンションなどで下の階への振動が気になったりする方は、
ジャンプせずに屈伸運動や、腕を回すだけでも運動になります。

腕をすばやく回せば二重跳びもできます。

2020年7月2日(木)より配信の更新データが必要です。
Nintendo Switch本体がインターネットに接続していれば、自動的に更新されます。

コスチューム、いろいろ。

ジャンプロープ チャレンジ | Nintendo Switch | 任天堂
なわがなくても「なわとび」ができる。2020年6月16日(火)配信開始、Nintendo Switch『ジャンプロープ チャレンジ』の公式サイトです。

気がついたら、コスチュームも増えている(笑)

タイトルとURLをコピーしました