『Division2』「Title Update 8.5」パッチノート公開 本日4月7日16時30分から3時間のメンテナンス

Title Update 8.5

Title Update 8.5と以下の変更は、4月7日午前9時30分(CET)、午前3時30分(ET)、午前12時30分(PT)の定期メンテナンス中に公開されます。午後4時30分(JST)

バグの修正

  • 「ストライカーズギャンブル」のスタック取得が不整合になる問題を修正しました。
  • プレイヤーが他のエージェントを復活させることができなくなる問題を修正しました。
  • プレイヤーの殺害が速すぎると、復活UIが表示されなくなる問題を修正しました。
  • 「スピアーティップ」ギアセットの「アグレッシブレコン」と「クロスボウエキスパート」のタレントがDZセーフハウスまたはDZコントロールポイントでトリガーされる問題を修正しました。
  • Joyride武器スキンが「スティンガー」LMGに適用されない問題を修正しました。
  • ダークゾーンでレベルアップするとリーグ報酬キャッシュが汚染される問題を修正しました。
  • エキゾチックBTSUグローブが特定のソースから常に最小のロール範囲に戻る問題を修正しました。
  • ハードワイヤードの装備セットのクールダウンが終了した後、「ショートサーキット」バフが再起動しない問題を修正しました。
  • プレイヤーが無限の弾薬を獲得できる問題を修正しました。
  • プレイヤーが意図した以上のオペレーションダークアワーキーを取得できる問題を修正しました。
  • マニング国立動物園メインミッションの最初のミッションビートから一時的にウォーハウンドを削除する。
    • この回避策は、ワーハウンドがマニング国立動物園の屋上で動けなくなるのを防ぎます。この問題の適切な修正はTU9で予定されています。
  • 難易度ヒロイック Darpa Research Lab Main Missionのチェックポイントが失われる問題を修正しました。
  • 難易度ヒロイック Pentagon Main Missionのチェックポイントが失われる問題を修正しました。
  • トゥルーパトリオット装備セットのフルフラッグデバフで敵プレイヤーを倒すと、プレイヤーが自己ダメージを受ける問題を修正しました。
  • 特定の状況下でシーズンレベル60および65の報酬が正しくなくなる問題を修正しました。
    • レベル60および65で正しく配信されなかった場合、これらの報酬をプレイヤーのインベントリに追加します。

ゲームプレイの変更

  • グローバル難易度を変更することで、コントロールポイントをリセットできるようになりました。
    • ディレクティブを変更しても、コントロールポイントはリセットされません。
  • リーグUI
    • リーグUIは、1週目と2週目を切り替えるときに、より直感的になります。

バランスの変更

NPC

BTSUサポートステーション:

  • サポートステーションとNPCの間の見通し線をより頻繁にチェックするようになります。
  • サポートステーションの回復のティックレートが2秒に減少しました(1.5秒から増加)。
  • エリートサポートステーションは、NPCごとに一度だけオーバーヒールを提供します。
  • サポートステーションのヒール量に上限が設けられました。
  • EMP /破壊の影響を受けている間、サポートステーションは回復しなくなりました。

ウォーハウンドグレネーダー:

  • ウォーハウンドグレネーダーのトリプルシュートのワインドアップ警告の増加。
  • ウォーハウンドグレネーダーのトリプルシュートのアフターシュート遅延の増加。
  • ウォーハウンドグレネーダーの移動シュートのクールダウンが少し増加

ウォーハウンドミニガン:

  • ウォーハウンドミニガンの動作を調整して、側面の頻度を減らし、プレイヤーとの距離を維持します。
  • ウォーハウンドミニガンを調整して、プレイヤーに近づかないようにします。
  • ウォーハウンドミニガンからの360度スピンの表示アイコンの持続時間を2.5秒に増加(2から増加)
  • ウォーハウンドミニガンの360度スピンを2スピンのみに削減(3からダウン)
  • ウォーハウンドミニガンの360度スピンの範囲を30mに縮小(70mからダウン)。

ハイブ/タレットに対する戦車の原型反応:

  • 距離チェックを追加して、タンクがプレイヤーの隣のハイブに殺到しないようにします。
  • 脅威の制限を緩和して、タンクがあまりにも急激にターゲットを切り替えないようにします。
  • 追放の焼夷弾/モロトフ:時間と継続のダメージを少し減らします。

開発者のコ​​メント:手榴弾は他の種類の手榴弾と比較して非常に強力であり、これはそれらを同列に近づけます。

ペンタゴンボス:

  • ドローンヘリコプターのヘルスとダメージを軽減します。
  • ブレンナーのヘルスとアーマーを少し減らします。
  • ブレンナーの迫撃砲のダメージを減らす。
  • ジョン ‘アーキテクト’フィグスのアーマーの減少させます。

モルタル:

  • コニーアイランドの迫撃砲のダメージを軽減。
  • マニング国立動物園のモルタルのUIの警告と爆発による損傷の間の遅延を増やします。
  • 迫撃砲の一般的な損傷スケーリングの問題を修正します。

スキル

アサルトタレット:

  • アサルトタレットの自動ターゲット設定を改善して、撃てるNPCとそれに近いNPCの優先順位を上げる。

アサルトドローン:

  • ドローンが動かなくなるのを防ぐための動作の改善。
  • 射撃と移動の一貫性を向上させます。

ステータス効果

毒ステータス効果:

  • 毒の間隔、ダメージ、持続時間を減らします。

開発者コメント:敵NPCへのダメージ減少は非常に強力であり続けますが、このナーフはこれをさらに軽減します。

EMP:

  • EMPスキルとショック効果は、サポートユニットのジャマーやスローアーアーキタイプのネイルボムなど、いくつかのNPCスキルにダメージを与えます。

リーダーボード

  • Operation Dark Hoursのリーダーボードをリセットする
https://forums.ubisoft.com/showthread.php/2212574-Title-Update-8-5-%E2%80%93-Patch-Notes
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